清野菜名の空中回し蹴りに反響

 TOP
スポンサーリンク
女優・清野菜名さん(27)が12月27日のインスタグラムで空中回し蹴り動画を公開すると、ファンから「凄い」「めちゃくちゃカッコイイ🤩」など驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かっこいい!」

「可愛いし嫌味も無く好きだなぁ」

「インスタ見たけど凄かった。可愛くてこんな動けるって羨ましい。旦那さんが生田斗真なのも羨ましい」

「ここ何年もアクションのできる若手女優が一杯居るのに、それが活かされる企画が足りていないのがとても勿体無い」

「アクションだけで、肝心の演技力がないから」

「運動好きそうだもんね。今は妊娠中で激しく動けないから本人的にはストレス溜まるのかなぁ」

「アクションやらなきゃ潰れていくってアクション始めたんだよね」

「デビューしてからアクション始めてここまで出来るのって単純に凄いなとしか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/31 14:20
凄いね。新しい事に挑戦する清野さん見ていてカッコいい
スポンサーリンク