見取り図・盛山「東京-大阪290往復」

 TOP
スポンサーリンク
12月28日「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2021」に出演した見取り図・盛山晋太郎さん(35)が「今年だけで新幹線290往復しました。1日に2往復とかありましたね」と告白したとか。

(以下引用)

盛山は「東海道を300往復したわけで。僕だけしかたぶん、気付いてないんですけど…富士山、ちょっと動いてます。いつも大阪から東京に行くときに、名古屋を出てから40~50分で富士山が見えるじゃないですか。今は5分くらいで富士山が見え出す」と語ると、共演者から「だいぶ疲れてる」と心配する声が相次いでいた。



この話題にネットでは

「今年はM-1特需で忙しかったね。一通りテレビ一周したっぽいし来年は少しは落ち着けばいいけど」

「そんなに交通費かかってもいいんだ?吉本ってよくわからん」

「移動時間がもったいなさすぎる」

「片道2時間半くらい?」

「そこで睡眠取るんじゃないのかな」

「吉本もスケジュールの入れ方もう少しなんとかならんかね」

「通勤ラッシュ地獄1時間よりも指定席の新幹線2時間の方が快適そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク