ゴマキ弟が愛犬5匹のタトゥー披露

 TOP
スポンサーリンク
後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんが11月29日のインスタグラムストーリーで、お腹に入れた愛犬5匹のタトゥーを披露したとか。

(以下引用)

後藤さんは11月20日にABEMAで生配信された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に参加し、朝倉に45秒で完敗。

亡き母との約束を果たすため、首の鯉のタトゥー消去の施術を受ける様子が11月30日に朝倉のYouTubeで公開された。



この話題にネットでは

「首のタトゥー消したのにお腹に入れるってどーゆーことw 理解できないわ」

「は?鯉は消して犬入れたの?意味わからん」

「まあすぐに見えないところだし、愛犬で威嚇的じゃないし、これならいいだろ?って感じなのかな~」

「朝倉が協力のもと首の鯉のタトゥー消去の施術をしても、お腹に犬のタトゥーがあるなら何の意味も無いと思うんだけだなぁ」

「人目に付く箇所は消してつかない場所は入れてと ( ゚Д゚)」

「母ちゃんが言いたかったのは多分そう言う事じゃない」

という声も。



  • 後藤祐樹さんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/30 19:53
    ↓↓↓私も犬にタトゥー入れたのかと思った(;^_^A
    名前 : あ 2021/12/30 00:14
    もう家族に迷惑かけんなよ。
    名前 : 言ってる事と 2021/12/29 23:22
    やってる事が違う
    名前 : あ 2021/12/29 21:04
    朝倉戦のために仲の良い格闘家だったか練習を頼んで、格闘家は練習相手を探し頭を下げて環境を整えたのに音信不通になり不義理されあいつは何も変わってないなと怒ってて、こいつは一生クズのままだなと思った。
    名前 : あ 2021/12/29 20:47
    愛犬にタトゥー入れたのかと思った
    スポンサーリンク