麒麟・川島がオズワルド伊藤を絶賛

 TOP
スポンサーリンク
麒麟・川島明さん(42)が12月26日放送のラジオ「川島明のねごと」で、ゲスト出演した南海キャンディーズ・山里さんとともに、オズワルド・伊藤俊介さんについて「絶対大物になるな」と絶賛したとか。

(以下引用)

M-1で披露したネタを称賛するとともに、伊藤が発したツッコミのセリフに注目。「『トムとジェリー』って、あれやばかった。あれ1000万円レベル」と、褒めちぎった。

昨年のM-1で、オズワルドは審査員の松本人志、オール巨人から正反対のアドバイスを受けた。今年は松本、巨人ともに、オズワルドに高評価を与えた。

巨人が「松本君と仲いいですよ。言うときますけど。見方は違うけど、点数は良く似た点を…」とコメント、伊藤は「去年は意見が真っ二つに割れて、アメリカと中国に見えた。今日はトムとジェリーみたい」と、“仲良くケンカする”キャラクターに例えて笑いを誘った。

川島は「あ、仲良くケンカや。しかも丸く収めるし。トムとジェリーだけトレンドになってたもんな。あれがツッコミの正解。ちょっとあれ大人げないな」と話した。山里は「あんな面白い漫才やって平場のからみであれやったらダメです」と賛同した。



この話題にネットでは

「トムとジェリーの返し上手すぎるでしょww」

「まじでトムとジェリーはえぐかった、本当にそう思う」

「オズワルド伊藤さんのトムとジェリーは確かに痺れた!」

「高得点バンバン出て審査員にも絶賛されて浮かれて物も言えなくなりそうなのにトムとジェリーの例えよく出たよなあ..」

「確かに平場のオズワルド伊藤は場慣れしすぎ?って思うくらい良かった」

「あれをその場で思いついたなら、これからも安泰だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/29 21:11
ドッキリで賞金が貰えないと言われたときの目つきが、クズ芸人とはいえ台本ありの演技だったとしてもヤバかったのと女優の妹のイメージが強い。
名前 : あ 2021/12/29 21:04
みんな持ち上げすぎだけどそんなに上手いと思わない
スポンサーリンク