瀬戸朝香の買い物姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
女優・瀬戸朝香さん(45)が高級スーパーで買い物する姿をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

生鮮食品を買い込み、ビニール袋を提げて駐車場へ向かう瀬戸。しかし、荷物を車内に置くと、車には乗らず、駐車場の出入り口に歩いていく。

次の瞬間、瀬戸の表情がパッと明るくなったと同時に、学校帰りの女の子が瀬戸に駆け寄った。どうやら小学生の娘の帰りを待っていたようだ。



この話題にネットでは

「美人✨」

「普通な主婦に見えるが」

「マスク越しにも分かる美人感」

「普通のスーパーの成城石井なんですけど」

「どこのバッグなんだろう?」

「しまむらのスヌーピーのやつに似てるけど…まさかね。。」

「そうかも!!ショルダーだけ付け替えてるかもしれないけど!」

「しまむらとスヌーピーのコラボ商品みたいよ」

「瀬戸朝香がしまむらのバッグ…!?!?!?女優さんが持つとハイブラにしか見えねえ…すご…」

「武井壮みたいな靴履いてる笑」

という声も。



  • 瀬戸朝香の買い物姿画像
  • しまむらとスヌーピーのコラボバッグ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク