華原朋美が野望「私の人生を映画に」

 TOP
スポンサーリンク
12月26日、歌手・華原朋美さん(47)が池袋のホテル大宴会場で2年ぶりとなるディナーショーを開催し、MCでは「私の人生を映画に」と野望を明かしたとか。

(以下引用)
ラストの曲は、前述のように思い入れがある『I'm proud』。

歌い上げると、これからの抱負を語った。

「来年は、新曲をいくつか発表したいです。いま歌詞を書いているんですよ。曲作りのために少し仕事をセーブしようかと思っていたんですが、おかげさまでかなり先まで仕事が入っています。

あと、絶対やりたいのは、私の人生を映画にすることですね。主役は私が務めます(笑)。ジェットコースターのような山あり谷ありの連続でしたから。ラブシーンも、入れます! みんな観たくないかもしれないけど(笑)」



この話題にネットでは

「浜崎あゆみのMみたいな感じの作品を作ってみたいのかな」

「あゆのマネかな。結婚会見の衣装は安室ちゃんのパクリだったし。どうしても全盛期のキラキラした時を入れ込みたいのかな」

「変に体型隠したりせずに堂々としてるのが逆に好感持てる」

「おばさんになると怖い物知らずになります。私も朋ちゃんより少し上だけど太ろうが痩せようが人の目なんて気にしない。人生楽しい方がいいもんねー 朋ちゃん応援してますよ」

「リバウンドした…?」

「私の知ってる朋ちゃんはいずこへ」

「見るたび大きくなっていく」

「本人楽しそうで嬉しそう」

「お願い朋ちゃん。頑張ってダイエットして!痩せたら絶対今でもかわいいのに」

「でも痩せてる時にはなかった幸せそうな笑顔してない?」

「「ガハハハ!金カネ!チャリーン💰️」という声が聞こえてきそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/30 23:48
要りません
名前 : あ 2021/12/30 11:58
太っただけならいいんだけど、目が座っているというか怖いんだよね。 明らかに昔と違う目つきが…
名前 : あ 2021/12/29 19:04
こいつは近々逮捕される。この間のダウンタウンDX観て確信した
名前 : あ 2021/12/29 18:09
少なくとも自分は興味無いから見ないかなぁ
名前 : K 2021/12/29 15:06
愛すべき人がいて
名前 : ん 2021/12/29 14:22
薬やってたのも映画にしたいんか?
名前 : あ 2021/12/29 14:01
ふくよかでも楽しそうなのに、どこか恐怖を感じてしまうのは何故だろう
スポンサーリンク