中谷美紀がビオラ奏者の夫との写真

 TOP
スポンサーリンク
女優・中谷美紀さん(45)が12月27日のインスタグラムで、ビオラ奏者を務めるドイツ人の夫ティロ・フェヒナー氏との夫婦ショットを公開しました。

2ショットは7枚目
この投稿をInstagramで見る

Miki Nakatani(@mikinakatanioffiziell)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵なご夫婦😊美紀さんほんっと綺麗✨」

「とても優しそうな旦那さん」

「めちゃくちゃ綺麗」

「ビオラ奏者の夫って少女漫画感ある」

「バイオリンじゃなくてビオラってとこが更にシャレオツ」

「なんとなく私生活さらさないタイプかと思ってたけど違ったみたいね」

「きっと日本人の旦那じゃこんな感じになれなかったよ。中谷さん海外で羽根伸ばせるし、幸せそうでいいね」

「かなり相手に合わせてると思う」

「以前あさイチでご自宅の映像見たけど、網戸付けたいと言ったら「そんな美しくない物!」って反対されたんだって。家の中に虫が入り放題みたいだよ。女優なのに大変だな〜って思った」

「みたいだね。お姫様扱いはしてもらえないみたい。頑固そうな旦那さんだと思った…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/30 16:08
ヨーロッパの人はハッキリ言うイメージだなー。それにいちいち傷ついたりしないなら、お互いに腹に溜まるもの無くていいと思うけど。
名前 : あ 2021/12/29 14:07
いままでの恋愛では気を遣われまくってただろうから、相手外国人くらいがちょうど良いのかもね。
名前 : あ 2021/12/29 09:18
ヨーロッパ人との結婚は大変そう。。主張の強さがすごいから
名前 : こんなにアピールしてたら 2021/12/29 07:36
更新が止まったら ん?って思う。
スポンサーリンク