香取慎吾が一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
歌手で俳優・香取慎吾さん(44)が一般女性と結婚したことを12月28日、所属事務所を通じて発表しました。

(以下引用)

スポニチ本紙の取材では、お相手は2歳年上で交際期間は25年以上。

40代半ばの小柄な女性で、都内のカフェやドライブデートがしばしば目撃されていた。



また、中居正広さん(49)は所属事務所を通じてコメントを発表し、祝福しています。


この話題にネットでは

「おめでとう㊗️」

「慎吾ちゃんおめでとうーーー😍」

「びっくり!」

「年の瀬だから、芸能人の結婚報告多いね。暗いニュースがある中、嬉しい」

「草なぎくんも去年の12/30に結婚してるから来年末は吾郎さんかなw」

「SMAPでの未婚は中居と吾郎ちゃんだけか」

「お幸せに!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 令和らしい! 2021/12/29 22:36
彼女さんは慎吾くんと泣く泣く別れて、他の人と結婚→出産→離婚、そして子連れで慎吾くんと元サヤ再婚!すごくドラマティック!絶対に幸せになってね!
名前 : あ 2021/12/29 14:09
隠し子だったのかな、これからは堂々とできるね。でも今の年齢での結婚と考えると作っておいて良かったね。本当に良かったと思う。おめでとう!!
名前 : あ 2021/12/29 09:14
20年以上付き合ってたのなら、自動的に実子ということになりますね。それはそれでおめでたい!
名前 : あ 2021/12/29 01:12
長年付き合ってた子持ちの人と?
名前 : 良かった! 2021/12/29 00:48
めでたい!ファンとして本当に嬉しい!他人なのに彼女さんには今までのお礼を言いたいくらい!私が幸せな気分♪
名前 : あ 2021/12/28 23:00
25年は本当にすごいし、おめでとうしかないね
スポンサーリンク