中山秀征が元宝塚の妻と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
タレント・中山秀征さん(54)が12月27日のインスタグラムで、元宝塚歌劇団で妻の白城あやかさん(54)との夫婦ショットを公開し、フォロワーから「素敵なご夫婦❤️」「奥様綺麗」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

中山秀征(@hidechan0731)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あら、お綺麗な奥様!」

「美人で若々しい奥さんだね。旦那さんが一回り上に見えるけど、同い年なんだね」

「四人の息子育ててこんなに美貌も保ってすごいよ」

「ここは夫婦仲が良くて素晴らしいですよね。中山秀征が浮気したなんて話も聞きませんから、奥さん大切にされてて何よりだなと思いました」

「ゆうゆ捨ててしれっと乗り換えたイメージ消えないから」

「男女の間に何があったなんて分からないし何十年も前の話持ち出されてゆうゆも迷惑」

「ゆうゆってめっちゃ懐かしいなww」

「奥さん美人だよね!そして息子さんはお母さん似」

この投稿をInstagramで見る

中山みき(@ayaka.shiraki)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク