鈴木達央「東リベ」ドラケン役交代へ

 TOP
スポンサーリンク
声優・鈴木達央さんがアニメ「東京リベンジャーズ」の“ドラケン”こと龍宮寺堅役を交代することが12月27日、製作委員会より発表されました。

鈴木さんはファンの女性との不倫が報じられた7月以降、担当していた役の降板が相次いでおり、アニメ「ULTRAMAN」東光太郎役や「魔王学院の不適合者」アノス役の交代も発表されています。


この話題にネットでは

「自業自得とはいえもったいないね」

「鈴木達央、もはやヒモってこと…?」

「許されなかったか」

「鈴木さん自身は完全に自分のやったことの代償を払った形なのでかわいそうだとは思わない。ただアニメのドラケンが好きだった人や鈴木さんのファンには同情する。交代した人も変な意味で注目されるからやりにくいだろうな」

「鈴木達央の代役ってちょっと可哀想に思えちゃうんだけど」

「鈴木達央全部終わりやん」

「こんだけ降板したら声優の仕事もう出来ないよね?🤔」

「鈴木達央くん全てを失っとるやんけ……やらかした事が事なので気の毒とは思わんけども」

「鈴木達央って人も渡部建と一緒で「赤の他人の不貞が許せない人たち」がメインの客層だからああいう風になっちゃったのかな」

「うわーーーこれから東リべ今人気だしどんどんアニメ化していくはずなのに、残念というかなんとも言えないなぁ。好きな作品にケチついた気がしてモヤモヤする、まぁしょうがないんだけど」

「これ以上ケチつかないようにしたんだと思うよ。続投したらずっとこの人のこと言われるし、早く次の人決めて続編作ったほうがマイナスイメージつかないもん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/29 11:05
一瞬の快楽を得たいがために全てを失った男
名前 : あ 2021/12/27 23:11
↓下げる頭は持ってても人を想う心は持ってなかったなw
名前 : ドラケンの名言 2021/12/27 21:30
「なに調子こいてんだよ、てめえ!?」 「全身で浮かれてんじゃねえかよ!」 「ちょっとチヤホヤされたからって付け上がってんじゃねえ、バカ野郎!ダセえぞ」 以上です
名前 : あ 2021/12/27 21:17
不倫だけかと思ってたら、音源?未発表の見せちゃったのか。そりゃ信頼なくなるからダメだわ。思いの外クズで草 
名前 : あ 2021/12/27 19:52
ほんとLiSAのブレイクがなかったらこんなに取り上げられない…もっと不倫してる声優いた気がするもん昔は。 声優の人気が仇になったな。
名前 : ↓ 2021/12/27 17:29
まさにそれ
名前 : あ 2021/12/27 16:37
鬼滅でLiSAがブレイクしていなければあまり話題にもならず闇に葬られてたかもね。LiSAの旦那だからここまで大事になった気が。LiSAも仕事に影響出たしたっつんは捨てられずにすんだだけ良かったと思わなきゃね。
名前 : あ 2021/12/27 13:57
て、他に問題起こした声優はやれてるのにたっつんだけてのはケジメつける為なのかしらね。OCDもfree後編を持って解散だって。もう仕事無いじゃん。自業自得だけど。
スポンサーリンク