今田が略奪疑惑の福原愛さんに同情

 TOP
スポンサーリンク
タレント・今田耕司さんが12月25日「今田耕司のネタバレMTG」で、略奪交際疑惑が報じられた福原愛さんに同情したとか。

(以下引用)

今田は「(夫婦関係が)上手いこといってないときに、フッてタイプのイケメン現れたら、女性は気持ち分かるんちゃうん?いっちゃうよね?」と福原さんに同情的。

さらにアシスタントの林マオアナウンサーに向かって「林さんもどうですか?今仲ええからそうはないけど。旦那さんと冷え切ってて寂しい時に、大学の後輩とかとみんなで飲んだ時に、ものすごいタイプの人が横に来て『大丈夫?』って優しくしてもろたら、どうですか?」と問い詰めた。


この話題にネットでは

「今田さん、発言が軽すぎます😠 子供の人生も左右することなんですけどね😑」

「気持ちが揺らぐことはあるかもしれないけど、子ども二人を海外に置いて自分だけ別の男性と遊ぶかどうかは別の話で、理性で判断する」

「金持ってる女性は平気で不倫するよ。別に離婚しても暮らせるからね」

「可愛い時期の我が子捨ててまで他の男に行きませんけど。一緒にしないでほしいわ」

「もしそういう状況になったとしても子供の事思い出したらブレーキかかると思う」

「今田もとんちんかんな発言するくらいなら黙っておいた方がいいと思う」

「この人なんか的外れな事ばかり言うよね」

「全然意味分からない。今田は結婚出来ない理由はこう言う思考なんだな。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2021/12/26 19:18
子供いたら話違うだろ。そういうことするからサヤカみたいに自殺すんだよ
名前 : 子供置いて 2021/12/26 17:02
遊んでも楽しくないよね(^^)
スポンサーリンク