小島瑠璃子「母親から孫見たい攻撃」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(28)が12月25日のラジオ「みむこじラジオ!」で、母親から「孫見たい攻撃が始まった」と明かしたとか。

(以下引用)

小島は「もう本当に母親の孫見たい攻撃が始まっちゃって。周りにやっぱり孫が出来ている人が出来てきて、こういう年齢になったか、みたいな。やっぱり25歳には言わないです、母親も」と話し、「だから、それをかわすバリエーションをね、増やしていかないと」と語った。


この話題にネットでは

「なんか、わざと言ってるのかな?」

「何のアピールなんだろう…と考えてしまう私」

「付き合っている人が居たとしたら、その人への遠回しのアピールにしか聞こえない」

「遠回りしたからねww」

「それね。自分から結婚遠のくようなことしといて何言ってんだって感じだわ」

「もう不倫はしないでって言いにくいから遠回しに言ってるんじゃない?」

「この人と同世代だけど最近って結婚が難しいの親世代も分かるから孫見たいとか言われなくない?」

「分かる、もう結婚とか孫とかいいからホームレスにならずにちゃんと生きてねって感じw」

「いや言われる」

「いわれるよ。そのうえ兄弟姉妹と比較される」

「親戚の集まりとかいう地獄」

「うちも35歳くらいまでは言われた。40歳が近づくと流石に言わなくなる笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク