錦鯉・長谷川が松本人志を前に涙

 TOP
スポンサーリンク
M−1グランプリ17代目王者に輝いた錦鯉が12月26日「ワイドナショー」に出演し、長谷川雅紀さん(50)が番組中に流した涙が話題になっています。

(以下引用)

MC・東野幸治から「松本さんの言葉が好きだっていうのが…」とフリを受けると、いままでにこやかだった長谷川の表情が一変。

「これは…」と突然目尻にシワを寄せ、泣き出してしまう。顔を赤らめ、言葉にならない様子で宙を見上げると、隣の渡辺が「すいません、泣き出しました」とコメント。

声をふるわせ、「松本さんの『魂は年を取らない』って言葉が…ちょっと、あまりにも…好きで」となんとか言葉を紡ぐ長谷川だった。



この話題にネットでは

「私も50だから長谷川が泣くとすぐもらい泣きしちゃう。さっきもこれ見て泣き笑いした」

「メイクしながらワイドナショー見てたんだけど錦鯉の長谷川さんが急に泣いたのでつられてめちゃくちゃ泣いて、そのあとすぐめちゃくちゃ笑って息できないしメイクもできなくなった🤣」

「錦鯉最高すぎた。長谷川さん泣いたところで久々に声だして笑ったわ😂」

「ワイドナの錦鯉が面白過ぎて5周目📺 長谷川さんのテーブルに2回も手ぶつける所とか、泣きながら「好きで...」の所何回見ても笑えるw」

「今日のワイドナ、淳に亮くんにさださんに中居君いるのに、長谷川さん全部持って行ってるのすごいな」

「ワイドナの錦鯉、M-1よりワロタ🤣まっちゃんとの絡みサイコーや🤣」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/26 19:20
M-1で泣く前に何度もバラエティで泣いてるの見てたから慣れちゃって感動半減しちゃった。
名前 : あ 2021/12/26 17:25
去年のエムワンでおいでやすこがが大爆笑取ってる時の控え室。 順番待ちのコンビたちは緊張の面持ち。 そんな中、ギャハハと身体を仰け反って笑ってた白いスーツのおじさん。が印象的でした。 結果は4位。あの人なんか人が良さそうと思っていたらまさかの今年は王者に!! おめでとうございます錦鯉!長谷川さん!渡辺さん(*^^*)
スポンサーリンク