松潤「500mlで数千円の水」毎日飲む

 TOP
スポンサーリンク
嵐・松本潤さん(38)が12月26日「ニノさん」にゲスト出演し、毎日飲む「飲料水」について「500mlで数千円するやつ」と明かしたとか。

(以下引用)

自身が飲む水へのこだわりを問われた松本が、「普段から飲む水は2種類決まったものを飲んでいて、常備飲んでるやつと、もう一つは1日1本だけ飲む500mlで数千円するやつがあるんですよ」と明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

これに対し同グループの二宮和也(38)から「みんな水に驚かないで。松本潤だから当たり前よ」とツッコミが入った。



この話題にネットでは

「どこでくんできた水だよ」

「良い水飲むと美容にも良いのかな」

「松潤が水にこだわってるらしいけど、 水って所詮水なんだよね😅」

「だれが買うのってものでも買う人は買うんだな」

「絶対効果ないよねw」

「本人が効果あると思えるなら水道水だって効果あると思うよ。人間なんて所詮は自分の思い込みで良くも悪くも出来るから」

「私が水道水とお高い水を飲み比べしても気付かない気がする(笑)でもお高いお水飲んでみたい」

「3,000円の水を一本と他の水も毎日飲んでるから1日水代だけで10万。一般人には無理な話」

「流出してたtakaのロスの家での食事会の写真にその水も写っていて検証されてたけど本当に500ml3千円の水で驚いたの記憶に新しい」

「松本潤が飲んでる水って売り出して詐欺流行りそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/28 16:55
高い水ってなに??
スポンサーリンク