YOASOBI「レコ大」で3曲フル初披露

 TOP
スポンサーリンク
12月30日、午後5時30分から生放送のTBS「輝く!日本レコード大賞」で、特別賞受賞のYOASOBIが「怪物」「優しい彗星」「もしも命が描けたら」の3曲をフルサイズでテレビ初披露することになったとか。


この話題にネットでは

「レコ大YOASOBIめっちゃ楽しみ😻」

「レコ大で3曲も歌うの?!最高かよ。紅白では2曲あるし、年末楽しみだわ」

「は????YOASOBIレコード大賞で3曲もフルで歌うの?は????確かに売れてるけどさ他のアーティストとの扱いが違いすぎるでしょ」

「3曲フルって特別待遇過ぎない?」

「今年のレコード大賞はYOASOBIか優里やろうな~」

「あー、大賞取りそうだね」

「ノミネートはされてないんですが」

「なんでYOASOBIが優秀作品賞でレコード大賞の選考に入ってないのか不思議」

「夜に駆けるの一発屋になるかと思ってたけど意外と他の曲も良いな」

「LiSAの明け星がCDリリース前なのにノミネートさせたり、YOASOBIに3曲フルで歌わせるとかソニーやり過ぎでしょ」

「YOASOBIがレコ大でまさか3曲も歌ってくれるとは!!特別賞だから歌唱はないのかな?って思ってたけど嬉しいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/12/26 09:57
同感です びっくりするくらい下手だよねwww
名前 : あ 2021/12/26 09:03
生歌下手なのバレたのに大丈夫?
スポンサーリンク