滝沢眞規子がセレブ家電を披露

 TOP
スポンサーリンク
モデル・滝沢眞規子さん(43)が12月25日のインスタグラムでディッシュウオーマーを使用していることを明かし、「庶民はレンジでチン😭」「ディッシュウォーマーという物がこの世にあることを知りませんでした😃」などフォロワーを驚かせたとか。

(以下引用)

滝沢の自宅にある製品は、ドイツの高級ブランド「ミーレ」のグルメビルトインウォーマー。

お皿を温めるほか、手作りパンの発酵や、低温調理などもできるすぐれものだが、約30万円するセレブを象徴するキッチン家電だ。


この投稿をInstagramで見る

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵😍」

「ミーレかぁ良いなぁ」

「我が家がレンチンして皿を温めてるのにそんな機能があるとは、ひぇ~!!」

「自慢してないようで自慢してる人のプロ」

「鼻につくようになってきた」

「皿を温めるって発想がなかった」

「飲食店じゃあるまいし家ではいらないわ」

「パスタとかお湯入れて置くんだけど、冷めちゃうからこういうの欲しい。もっと手頃な値段の商品が出たらいいなー」

「全く欲しいと思わない高級家電初めてかも」

「ディッシュウオーマー、こんなものがあることすら知らなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/27 09:18
皿あたためるとそんなにいいものなのか
名前 : あ 2021/12/26 13:20
一つで焼く煮る蒸す揚げるや他にもいろいろできる高機能レンジの方がいいな
名前 : あ 2021/12/26 11:21
そもそも、お皿を温めようと思ったこともない。そんな大層な料理も作らないし。
名前 : あ 2021/12/26 08:11
レストランかよ
名前 : あ 2021/12/26 01:32
皿温めるという概念すらなかった
スポンサーリンク