松田聖子、紅白出場を辞退発表

 TOP
スポンサーリンク
NHKは12月25日、急死した女優・神田沙也加さん(享年35)の母親で歌手・松田聖子さんが、大みそかのNHK紅白歌合戦の出場を辞退したと明らかにしました。

NHK紅白の公式サイトで「紅組で出場予定の松田聖子さんは、このたび出場をご辞退されることになりました」とだけ発表されました。

この話題にネットでは

「聖子ちゃん…辞退か…」

「紅白辞退か まぁそりゃそうだよね…😢」

「それでいいよ。出場してこその松田聖子という流れが心配だった」

「松田聖子も、人の親だったってことだよな」

「紅白辞退したのか まぁ精神状態がよくないよね…」

「当然だと思います。ゆっくりさせてあげてください」

「聖子ちゃん、紅白辞退と聞いてなんだかホッとした。 今は自分を大事にしてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ま 2021/12/26 11:58
松田聖子なら出ちゃうんじゃないかってみんな心配?してたよね
名前 : あ 2021/12/26 10:20
さっさと決断すればよかったのに、決断遅すぎ。
名前 : あ 2021/12/26 10:10
見合わせは賢明。周りの目も変わり復帰しやすくなる
名前 : あ 2021/12/26 08:10
聖子ちゃん、出たら歌いながら絶対に泣いちゃうでしょう。 お茶の間だって辛くなっちゃう。 辞退して良かった、年末のお祭り番組なんか出る気するわけないよ。ゆっくりして欲しい。
名前 : ↓ 2021/12/26 02:42
妄想も大概にしなよ
名前 : あ 2021/12/26 02:38
本人出る気だったけどあまりに世間が拒絶するから辞退したんだろね。
名前 : あ 2021/12/25 23:43
出たら批判殺到だったと思う
名前 : あ 2021/12/25 22:56
辞退に安心した。ご自愛ください。 ご冥福をお祈り申し上げます
名前 : あ 2021/12/25 19:57
うん、この判断でいいと思うよ
名前 : あ 2021/12/25 19:25
疎遠の後悔だったりいろいろ自問自答してるだろうから悲壮感は漂うはず。そんな姿を観るのはつらいから辞退でよかったと思う。
スポンサーリンク
スポンサーリンク