今井華の不倫関係は現在も継続中

 TOP
スポンサーリンク
7か月前に発覚したタレント・今井華さん(29)と建設会社社長・Z氏の不倫が現在も継続中であることをFLASHが報じています。

(以下引用)

報道から7カ月……もうひとりの男性の知人が、現在の2人についてこう語る。

「華さんの誕生日には北海道にまた旅行へ……。不倫関係は続いています。相手男性の奥さんは子供のために別れられず、悩んでいるそうです」
 

この話題にネットでは

「懐かしい!この人」

「バイブスバイブス言ってたイメージしか無い」

「奥さん慰謝料とらないの?」

「お金がある旦那なら慰謝料と養育費をバッチリ請求すれば暮らしていけると思うけど。そんな社長がいる会社は地元でどんな評判なのか気になるわ」

「若くて一番いい時期を不倫に費やすなんて、もったいないと思うんだけど…」

「本妻にバレても続ける人達はいつか奪えると思ってるんじゃない?」

「心の本質は男が自分のものになるかどうかより奥さんに勝ってることが何よりなんじゃないかな?」

「どうせ別れるんだけどね。奥さんと子供を傷つけた事を償わないまま、今井華は何事も無かったかのように別の会社経営者的な人と結婚して子供2人くらい産むんだよ」

「略奪婚したとしても、また男に不倫されて離婚するんだよ。不倫する人は繰り返すからね〜」

という声も。



  • 今井華のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/27 22:28
    あの人は今。。。不倫中って
    名前 : あ 2021/12/25 19:29
    男は離婚したら今井の奥さんへの優越感がなくなり捨てられてどちらも失うだろうな
    スポンサーリンク