神田正輝「僕は元気ですよ」と生出演

 TOP
スポンサーリンク
神田沙也加さん(享年35)が12月18日に急逝してから1週間経った12月25日、俳優・神田正輝さん(71)が「朝だ!生です旅サラダ」に生出演し、笑顔で「僕は元気ですよ」と気丈に進行する姿にネットでは励ましの声があがっています。

(以下引用)

番組冒頭、神田は「おはようございます。2021年12月25日土曜日の朝です」といつものようにあいさつをし、スタジオを見渡し、「さあ、なんか…いつも僕がみんなを守る立場なのに、みんなに守られているような雰囲気がするな。ありがとうございます」とコメント。

笑顔を見せ、「僕は元気ですよ」とカメラに向かって手を振った。



この話題にネットでは

「神田正輝さんの姿が見られて…良かった…です 無理なさらないで欲しいです」

「冒頭から「今日は僕が守られてるな」と逆に周りに気遣うお姿、気丈に番組を進行するお姿はさすがプロだなと感じました」

「神田正輝さんの立ち振舞いには本当に頭が下がる思いですが、どうか無理なくお過ごし下さい。心穏やかな日々が訪れますように…」

「凄いな〜、自分にあの強さや、責任感があるか考えさせられたな。「僕は元気ですよ」に思わず涙してしまった」

「今朝は楽しく番組見れないかもと思って観なかった旅サラダ。でも上がってる動画見て神田正輝さんの様子見て頑張れって思えてグッときちゃった」

「神田正輝さんが何気なく言った一言… 「旅サラダがあって良かった!ご飯が食べられた」 やはり…ですよね😢 出演者が涙を堪えて頑張ってるから、私も!と我慢してたけど、思わず涙が溢れてしまった😢」

「プロフェッショナルです😭」

「あかん 仕事中に目頭熱くなってきた」

「ご本人にとって大事な番組なんだろうな」

「私旅サラダ見たことなかったんですけど、流れてくる動画だけで涙&神田正輝の安定感がすごい番組なんだなって伝わってきました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/25 16:34
ご飯食べれたは嬉しくもあり切なさもある
名前 : あ 2021/12/25 15:59
ちょっと痩せてたね…
名前 : モカ 2021/12/25 15:11
身内を亡くしたときはかえって仕事が気を紛らすのに良いときも。なにもしてないと考え込んじゃうしね
スポンサーリンク