森高千里「Mステ」で美脚披露し反響

 TOP
スポンサーリンク
歌手・森高千里さん(52)が12月24日「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2021」に生出演し、黒のロングブーツとゴールドのショートパンツで美脚を披露すると「全然変わらないなぁ」「森高千里っていつになったらおばさんになるんや?」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「Mステ森高さんかわいすぎた🤤」

「Mステ観てたけど本当に綺麗。脚も肌も顔も美しい」

「江口洋介が羨ましすぎる!」

「こんな52歳になりたいな〜 でも絶対ムリやろな〜 だってベースが違うもん」

「脚の年齢が出るのは膝下。ショーパン&ロングブーツだったらそりゃいつまでも綺麗に見える。だけどこの人の場合足の形が綺麗なのと全身バランスが素晴らしいからね」

「デビュー当時の雑誌インタビューで「ロックバンドの方に、いつまでロックを演るんだとは聞かないでしょ。私はミニスカをやめません」との記述があったが、あのインタビューはガチだったのか」

「とても良い年の取り方されてて感心する」

という声も。



  • 森高千里のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/27 00:26
    首と手がどーしても年齢出ちゃうんだよなー
    名前 : どうやったら 2021/12/25 18:36
    こんな老けずに済むの? ヒアルロン酸? まじ教えてほしい
    名前 : あ 2021/12/25 17:29
    前に膝出したミニスカ姿見たけど 年齢を感じさせず膝も綺麗だった。 元々スタイルいいけど、努力も相当してると思う。
    名前 : あ 2021/12/25 14:25
    オバサンとか言う人がいるけど、同年齢や年齢が近い母親と比べてみろよ思う。
    名前 : あ 2021/12/25 09:05
    ずっとかわいい
    スポンサーリンク