嵐・大野にグループ活動中の副業疑惑

 TOP
スポンサーリンク
昨年末をもってグループ活動を休止中の嵐・大野智さんに副業疑惑が浮上していると週刊文春が報じているとか。

(以下引用)

「嵐は2020年末をもって活動を休止し、メンバーの櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤は個人の仕事をこなしていますが、大野は芸能界自体から離れています。そんな中、『文春』最新号は、大野がビジネスパートナーの制作会社役員・A氏と複数の不動産を所有し、その不動産収入で自由な暮らしをしていると報道。

大野は名前を表に出さない形で、A氏と会社・XやY、Zを立ち上げたそうですが、Xの設立は16年。大野が嵐として活動している最中だったといいます」(芸能ライター)

ジャニーズでは、アイドル活動をしながらの副業は明確なルール違反にあたり、当時の大野に“文春砲”が放たれていたら大ごとになっていた可能性は高いだろう。


この話題にネットでは

「活動休止する前の話か。副業がバレてクビになったりするくらいジャニーズは副業に厳しかったよね」

「副業のルール違反で退所した人もいたよね?大野くんは嵐だから特別なのかなあ」

「いいなぁ不動産収入」

「副業はシンママ報道の時に書かれてたから今更」

「大野くんヌボーっとしてるように見えてやっぱり交友関係怪しいわ」

「キャラ的には天然のマイペースな感じで売ってたけど、プライベートはえぐいよね」

「おとなしそうに見えるけどジャニーズ内でもかなりの問題児だよね。プライベート写真の流出量ハンパない…笑 副業もルール違反で退所までした人もいたけど。でも大野さんの場合はいろいろと許されてる感じある」

「つまり既にアイドル活動以外の収入源をきっちり確保してるんだ。一応「活動休止」とはなっているけど大野くんもう戻ってくる気はなさそう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/25 14:28
やりたかったことの中の一つがこれか
名前 : あ 2021/12/25 13:58
クスリ疑惑も昔あったしね
名前 : あ 2021/12/25 01:04
シンママのときに散々副業の会社の話はバラされてたよね?しかも嵐の活動中から手つけてたとか何とか。なかなかやるよね
スポンサーリンク