櫻井翔のXmasプレゼントが好評

 TOP
スポンサーリンク
嵐・櫻井翔さんが12月23日「櫻井・有吉THE夜会」で披露した1万円以内のクリスマスプレゼントに共演者から絶賛の声があがったとか。

(以下引用)

誰が何を買ってきたか分からない状態の中、俳優・北村匠海のもとに渡ったのは、6,380円のシロシタンのミニ盆栽。赤い木の実と緑色の葉でクリスマスカラーになっている。

「家が木だらけなんですよ」という北村は「想像の斜め上をいく。うれしいな」と声を弾ませる。出演者からは「めっちゃいい」「おしゃれ」と称賛の声が飛んだ。

じつは、このプレゼントを選んだのは櫻井。「師匠」と崇めているアンガールズ・田中卓志から教えてもらったそう。



この話題にネットでは

「かわいい!」

「可愛かったから速攻調べたよ」

「結果、センスが良いのは田中卓志でしょ」

「あまり嬉しくないと思う私はセンスないんだな」

「貰っても結構困る奴(笑)」

「これならほしいー 嬉しい」

「世話が必要なものを贈るのは、勇気がいる」

「可愛いけどこれが6380円なのかというのが正直な感想」

「これ見てた。中身を見た北村匠海の目がキラキラしてて可愛いかったよ」

「1万円の予算ってなってるのに1600円で済ませたヒコロヒーに引いた」

「ヒコロヒーの2000円弱の中古の美味しんぼ(巻に抜けあり)と比べたらどれでも素敵に見えたよ」

「この人は更にちゃっかり吉沢亮の1万円毛ガニゲットしてたしね」

「有吉しっかり1万円分買ったのに可哀想だったな。笑」

「一万円なら消耗品が良いわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/27 00:24
一万円予算で二千円は引くわー
名前 : あ 2021/12/24 23:08
ヒコロヒーて人よく知らないけど、山崎と同じ匂いがして嫌いだわ
名前 : あ 2021/12/24 18:07
花は枯れると捨てるのが面倒くさいからミニ盆栽を初めて同じシロシタンを持っている。夏は小〜さい花が咲き秋に実がなる初心者でも育てやすくて愛着が湧いた。
スポンサーリンク