二階堂ふみ「離婚の星」を自覚

 TOP
スポンサーリンク
女優・二階堂ふみさん(27)が12月22日「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演し、占い師・星ひとみ氏(41)から離婚を避けるためのアドバイスを送られたとか。

(以下引用)

星氏から「29歳までには絶対結婚しないでね」と忠告を受けた現在27歳の二階堂。

“離婚の星”を持ってしまっていると言う指摘に、二階堂は「父も母も同じ3兄弟、同じ兄弟構成で全員が離婚してるんです」と告白。

避けるために、星氏から「離婚しないためいは32歳で結婚するといい」とアドバイスを受けていた。



この話題にネットでは

「さすが全国最高の離婚率を誇る沖縄出身だけあるな…」

「ウチも父方の親戚が凄い確率で離婚してる。 私もバツイチだけど、周りがそうだと抵抗ないからね…💦」

「周りの家族が全員離婚してると離婚へのハードルは低いと思うわ。親世代に相談したって諭す人もいないんだろうし」

「そうだよね。結婚生活は忍耐も必要という考えは一切持ってなさそうだよね。シングルでも何とかなるんだといい意味でポジティブ。周りにいないとシングルの恐怖感や心配が勝って離婚に踏み切れない人も多いと思う」

「なんとなくのイメージだけど結婚に向いてなさそう。それか還暦近くになってフラッと結婚するとか」

「両親、叔父叔母、6人とも離婚ってこと?」

「同じ兄弟構成で3兄弟とあるから父側3兄弟と母側3兄弟で6人だよね」

「離婚家系ってあるよね。でも、本人次第だよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/25 08:55
20代だった事に衝撃を受けた
名前 : ↓↓ 2021/12/24 05:20
賢いからこそ相手に見切りをつけるのも早そう。男に依存しなくても自分の力だけで生きていける強い女性にだろうし。そしてまた惹かれた人が現れたらすぐに再婚しそう。
名前 : あ 2021/12/23 21:21
作品で脱いでギニュー特戦隊だと言われてるから、まずはここを受け入れてくれるかどうか。
名前 : あ 2021/12/23 21:06
この人は賢いし、立ち回りが上手そうだから離婚しなさそう。失敗するような相手は選ばない気がする。
スポンサーリンク