山崎ケイ「いい女だな」と自画自賛

 TOP
スポンサーリンク
相席スタート・山崎ケイさんが12月22日「TOKIOカケル」に出演し、男性から「この後どうする?」と誘われた際の正解にたどり着いたと明かしたとか。

(以下引用)

「昔、いいなと思っていた男性と飲みに行って、『この後どうする?』タイムに入ったんですよ」とお互いが探りを入れ合う時間に突入したと振り返っていく。

「お互い決めないみたいな。『どうしよっか?』みたいなラリーが続いたときに、男性が『この後どうする?』ってまた聞いてきた」と山崎は回顧。そのとき「それ女に言わすのズルいよ」と思わず口にしたと明かす。

「これってつまりOKじゃないですか、OKサイン。だけど直接的には言ってないから品も保たれている、女性としての」と解説し、「スゴいいい言葉が口から出たんですよ、ポロッと。そのときに『いい女だな』って」と自画自賛し笑いを誘った。



この話題にネットでは

「平成初期のトレンディドラマみたいな世界やな。田中みな実も言いそうだけどw」

「東京ラブストーリーの「テケテン!」っていうイントロが聞こえた」

「寒気した😖」

「いい女風・・・」

「ケイちゃんはそれが芸風だから」

「さすが丁度いい女」

「決めてくれるまでパス投げ返すわ。それでも決めなかったら帰る」

「私は多少強引にでもいいから誘って欲しいタイプだわ。ここでずっとどうする?どうする?って言ってる男はちょっとやだな」

「わかる、こっちから言わせようとするタイプは萎える」

「ラリーめんどうだね」

「帰るって言うよ。それで引き止めない男はタイプじゃないからその後はない」

「私は引き止められたら冷める。モラハラ臭がするから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク