山本圭壱が収録中に眼窩底骨折

 TOP
スポンサーリンク
極楽とんぼ・山本圭壱さんがABEMA「極楽とんぼのタイムリミット」の収録中にけがをし、打撲・眼窩底骨折と診断されたことがABEMAの公式サイトで発表されました。

(以下引用)

「1月に放送を予定していた『極楽とんぼのタイムリミット』の収録中に、山本圭壱さんが怪我をし、打撲・眼窩底骨折との診断を受けました」と山本が収録中にけがをしたことを報告。

「ご本人の体調状態を第一に、1月の放送は休止いたします」と番組の放送を休止するとし、「山本さんをはじめ関係者の皆さまに心からお詫びするとともに、今後の治療等につきまして誠意をもって対応してまいります」と謝罪した。


この話題にネットでは

「大丈夫かしら😭」

「眼窩底骨折が分からんくて調べてみたら、後遺症が残る可能性もあるって書いてあったから、そこそこ重症なのかも」

「「絶対ドキュメンタルだ」と思ってたら違う番組だった」

「いつからか身体をはるのが芸人と言われるみたいだけど、芸人は芸を見せてこそじゃないかと思うわ」

「何をしてそんな怪我したの?」

「何か前にこの番組で女性タレントとボクシングみたいなのやってたからそれかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/23 17:32
身体を張るのが芸人は昔の映像で観た、たけしのウルトラクイズって番組だったか、その番組の上島さんと出川さんから身体を張るのも芸だと広まった印象がある。その前にハリセンとかゴムを口に咥えてとかあったみたいだけど。
スポンサーリンク