松本潤「もうオジサン」と自虐

 TOP
スポンサーリンク
嵐・松本潤さん(38)が12月22日、主演映画「99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE」完成披露試写会で舞台あいさつを行った際、「もうおじさん」と苦笑いで自虐したとか。

(以下引用)

イベントでは事務所後輩で「なにわ男子」の道枝駿佑(19)も出席しており、香川照之(56)から「あなたももうおじさん」と指摘された松本は「道枝くんみたいな子がいたらね。だって(年齢が)倍だぜ?38歳と19歳でやばいでしょ?もうおじさん」と苦笑い。

香川は「3倍にしたら俺だよ?おじいちゃん(笑)」と年齢差の話題で盛り上がった。



この話題にネットでは

「38とは思えないくらい若々しいけどね」

「落ち着いた雰囲気でいい感じですよ。松潤は年齢と共に役の幅も広がるタイプだと思いますよ」

「歳をとるとは怖いですねぇ、ほんと、しみじみ」

「わかるよ。最初、甲子園児が年下になって、プロ野球選手が年下になって。横綱が年下になった時点で急に「あれっ?」て」

「松潤がおじさんかぁ…私もおばさんだ」

「お父さんでもおかしくはない」

「それでも松潤も普通の38よりは若いよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/23 20:30
歳に拘りすぎてる日本が古臭い
名前 : 若い人からすると 2021/12/23 17:47
この手の話題は返答に困るから、年配者は言わない方が賢明。あと、若い人は若さを特別に意識している訳もないから、羨ましがられてもピンと来なかったりもする。
名前 : あ 2021/12/23 15:19
3倍したらおじいちゃんw
名前 : あ 2021/12/23 14:56
歳を気にしすぎる
スポンサーリンク