BiSH解散へと報道でファン困惑

 TOP
スポンサーリンク
第72回紅白歌合戦への初出場が決定した女性6人組グループ「BiSH」のセントチヒロ・チッチさんとモモコグミカンパニーさんが12月23日「スッキリ」に生出演し、あす24日に「重大発表をする」ことを告知したのですが、スポニチなどのスポーツ紙によると解散を生発表するとのこと。

(以下引用)

あす24日に朝8時から、緊急生配信ライブ「THiS is FOR BiSH」開催する「BiSH」。この日、チッチが「そこで私たちから大切な発表をします」と告知。

あすの配信ライブの模様は、公式YouTubeチャンネルで生配信され、同番組でも一部生中継される予定となっている。

スポニチ本紙の取材では、解散を生発表するという。

解散時期は未定だが、公式ホームページによると来年の3月末には、対バン型ミュージックリアリティショー「COREMANIA」への出演を予定している。



この話題にネットでは

「BiSH解散……ショック……」

「BiSH解散嘘でしょ、悲しすぎる😭」

「本人達が発表する前に公表しちゃうの?」

「あれ、紅白初出場じゃなかったっけ??」

「この前否定してなかったっけ」

「えっ、事実無根だってプロデューサーが言ってなかった??」

「もしくはこう言っといて解散せんかやな」

「BiSH解散て、ニュースしとるけど、おま、それで違かったらどーすんねん、決定なん?」

「どーせ改名したりしてまたやるんでしょ」

「この手のグループは全て裏にいるオッサンの仕掛けだから熱中する気が知れない」

「「スポニチ本紙の取材では、解散を生発表するという」とは書いてるけど正式に何か発表してるわけじゃないよ。これ、マッチポンプなんじゃないの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/23 17:20
プロデューサーや事務所は事実無根だと否定してるけど、どちらにせよ重大発表への話題づくりだろうな。
スポンサーリンク