福原愛の恋人前妻「離婚原因は福原」

 TOP
スポンサーリンク
2021年3月に横浜不倫デートを報じられた元卓球日本代表の福原愛さん(33)と会社員・Aさん(28)が週刊文春の取材に応じ、現在交際していることを認めるも離婚が成立しており「不倫ではない」と説明したのですが、Aさんの前妻は離婚の原因が福原さんだったことを週刊文春に認めたとか。

(以下引用)

福原の知人が明かす。

「不倫報道後も、福原はAさんと連絡を取り合い、奥さんがいて家に居場所のいないAさんが福原の家に行くこともあった。Aさんと奥さんとの離婚協議は、かなり難航していました。それでも、福原はAさんとの連絡を断つことはできなかった。事実上、交際は継続していた形です。離婚が成立した11月になって連絡をとって交際することになったという報道もありましたが、それは明かなウソです(笑)」

(中略)

Aさんの前妻は、「週刊文春」の取材にこう答えた。

――離婚は成立している?

「すいません、申し上げられないんです…」

――離婚は、福原さんとの報道が原因なんでしょうか

「それはそうですね」

――福原さんとAさんとの関係は聞いている?

「なんか、一緒にいるんじゃないですか。知らないけど」



この話題にネットでは

「愛ちゃんイメージダウンだなぁ、残念」

「現在は不倫じゃないかもしれないけど元々はダブル不倫だったってことじゃないの?」

「福原愛は当時何もなかったって言い張ってたもんね」

「事実だとしたら、お互い不倫しているって分かってた訳だ。どっちもどっちだな」

「人のもの取ったらダメだよ」

「愛ちゃんの元旦那とAさんの元妻はかわいいそう」

「この妻の返事に恐怖を感じるのは私だけ?」

「リアルな反応で生々しいですね」

「他人を不幸にして幸せは成り立たない」

「ドロ沼」

「恐ろしいほど肝が据わってますね、福原さんは」

「この人と斉藤由貴はおんなじ臭いがする」

「恋愛体質?肉食? なんかもう、見るのも嫌」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 残念 2021/12/23 18:16
あきられただけ。笑
名前 : ↓ 2021/12/23 12:26
例えば矢口真里とか?W
名前 : あ 2021/12/23 11:55
友近の「背の小さい女は性 欲強い説」あながち間違ってないと思う。
名前 : あ 2021/12/23 11:33
何かみっともないよね。結婚した当初は恥ずかしげもなく、あれだけベタベタくっついてラブラブアピールしてたくせに。子供のことも放ったらかしで、ただただ色欲が強いだけって感じ。
名前 : あ 2021/12/23 08:19
男側も28歳ってことは奥さんも若そうだよね。慰謝料も取れるだろうし、こんな男さっさと別れて正解だと思う。
スポンサーリンク