みな実「彼の前でトイレいかない」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーで女優の田中みな実さん(35)が12月21日「グータンヌーボ2」で、彼氏の前ではトイレにも行けないことを明かしたとか。

(以下引用)

田中は「今まで付き合ってきて、本当にお手洗いも彼がお風呂に入っている間に行ってました。一緒にいる時にお手洗いに行ったという事実がちょっと嫌みたいな」と告白した。

これに、長谷川は「病気になっちゃうよ?」と思わず心配。田中は「万が一の事があったらコンビニに行くとか、マンションに付いているところに行くとか」と話すと、長谷川は「それは慣れたほうがいいよ」と忠告した。


この話題にネットでは

「ある程度の恥じらいは大事だと思うけど、そこまで行くと一緒に居てもしんどそう」

「膀胱炎になっちゃう」

「中学生くらいの時の話ならまだわかるけど、現在でもそれってちょっと大丈夫?って思ってしまう」

「昔働いてたとき60歳のお洒落なおばあちゃん、旦那の前で素っぴん見せたことない(寝るときも化粧して寝てたらしい)この人みたいにお手洗いはいないときにサッと済ますと言ってたな。一定数いるのかな」

「田中みな実ちゃんのトイレ行けないってのわかる! 別に旦那とラブラブでもないけど、トイレ行けない自分がいる💧」

「初デートだとしてもトイレくらいは行く。トイレも行けないような相手とは今後も付き合えない」

「強迫観念に近いようなものを感じる…」

「その努力が行きすぎるから疲れるのよ」

「みなみはずっと独身が良さそうだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/24 09:12
彼の前では行かないけど、彼がお手洗いに行くときについて行きそう
名前 : あ 2021/12/24 08:43
ここまでくると異常だよ。昭和のアイドルみたいなこと言ってんな
名前 : 精神年齢 2021/12/23 10:07
中学生
名前 : あ 2021/12/23 00:12
新婚の頃、旦那がいる時はリラックスしてないからか、なぜか大の方は出なくて便秘になってたの思い出す。今はいつでも出せる。
名前 : おいおい 2021/12/22 22:28
こりゃ結婚できるはずがない。まず男がこんな女つかれる。 いい歳こいてトイレが恥ずかいってw笑った
名前 : あ 2021/12/22 22:05
この他にもいろいろあるだろうからしんどい生き方をしてるな
名前 : あ 2021/12/22 21:54
おばさんが何言ってんだ
スポンサーリンク