MISIA「紅白」2年連続大トリ内定

 TOP
スポンサーリンク
歌手・MISIAさん(43)が「第72回NHK紅白歌合戦」の大トリに内定したことがスポーツ報知の取材で分かったとか。

(以下引用)

昨年に続き、2年連続の大役になる。19年もトリ(大トリは嵐)を担当しており、3年連続で紅組の最終歌唱者を務める。

同局関係者は「日本を代表するアーティスト。閉塞感の漂うコロナ禍にあって、年間を通して、歌声で多くの人を勇気づけてきた」と評価。「実績も申し分ないです」と語った。

(中略)

白組のトリには、昨年務めた福山雅治(52)、氷川きよし(44)が有力視されている。


この話題にネットでは

「良いけどさ、2年連続って他にできる人いないの?」

「MISIAにしとけば良いんでしょってワンパターンかよ」

「何で福山雅治?」

「福山雅治、最近歌出してるの?」

「どうせ福山は中継でしょ。トリは会場にいる人にしなよ」

「紅白に中継はいらないよね。来れる人だけでやってほしい」

「福山の大物扱いまじなぞ」

「盛り上がりを考えたらきよしだよなあ」

「きよしの場合何歌うの?最近ドラゴンボールのばっかりだけどあれでトリは微妙かw」

「氷川きよしがいいな!思いっきりはじけて欲しい!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク