元日テレ・宮崎宣子アナが再婚

 TOP
スポンサーリンク
元日本テレビで現在はフリーで活躍中の宮崎宣子アナ(42)が大手航空会社に勤める10歳下のパイロットAさん(32)と結婚したことが分かったとか。

(以下引用)

俳優の玉木宏似のAさんとの出会いは5年前。宮崎アナが旅行で訪れた米ロサンゼルスで小型飛行機の操縦体験に参加した際、担当したのがAさんだった。

その後、日本国内に仕事の拠点を移したAさんと再会。宮崎アナが手掛ける純国産オーガニックハーブのブランド「EMARA」の事業に協力してもらったことで急接近して2年前から交際に発展した。

2014年に離婚(11年に結婚)を経験している宮崎アナに対し、Aさんは初婚。昨年春頃からプロポーズを受けていたという宮崎アナは「2回目だし、相手は若いし、不安もあった」と慎重な姿勢を見せていたが、自宅でドラマを見るなど、コロナ禍の巣ごもり生活が愛を育んだ。


また、自身のインスタグラムでも結婚を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

nobuko.miyazaki(@miyazaki_nobuko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます」

「お幸せに〜🥰」

「バツイチおばさんでもパイロットと再婚出来るんだ。しかも年下」

「男性が10歳年下はすごー」

「何だこのドラマみたいな出会いはw」

「玉木宏…顔見せてw」

「~似ってズコッってなる人多いよねw」

「どうしても磯野貴理子を思い出してしまう」

「やっぱりアナウンサーってすごいんだね。見た目いい、話上手、聞き上手、アクティブ、お金持ってる、頭もそこそこいい、とまあ一般人とはレベル違うね」

「初婚にまわして下さい😭」

「私も玉木宏似のパイロットと結婚したい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク