福原愛さんが一般男性と交際報道

 TOP
スポンサーリンク
元五輪メダリスト・福原愛さん(33)が不倫騒動を乗り越え一般男性Aさんと真剣交際スタートしていたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

7月、福原と江の離婚が成立。二児の親権は江にわたったが、福原が子供の母親であることには変わらず、今でも頻繁にテレビ電話をする仲だという。そんな中、Aさんも11月初旬に正式に離婚が成立していた。

(中略)

実際に交際がスタートしたのは11月下旬だったという。再び冒頭の散歩シーンに戻ろう。2人は、自動販売機で温かい飲み物を買うと、手を温めあいながら公園へ。

紅葉した銀杏の木を眺め、ベンチで談笑を始めた。ときおり目線をあわせてはにかむ様子は初々しさを感じさせる。その後、寄り添って福原の自宅マンションへと帰っていった。

「いまはお互いの家を行き来する“半同棲”。一緒にいられる時間はとにかく2人で過ごしたい、という思いが日に日に強まった結果だそうです。最近、Aさんは家業を継ぐため大手商社を辞めました。

愛ちゃんにとって、決断力があり、バイタリティあふれるAさんは年下という感じがしない。小さなことには動じず、堂々としているし、男子校出身の彼は細かいことを気にしない大らかな人なんだとか。愛ちゃんは“Aくんの家にいるとホッとできるんだよね”と話していました。

離婚したとはいえ、愛ちゃんにとって何より気になるのは台湾で暮らす2人の子供のこと。そこへの理解がないと一緒にいられないとAさんに伝えたそうです。Aさんとしても離婚後も変わらず子供に愛情を注ぐ愛ちゃんを見て、彼女の母性をしっかりと感じたそう。紆余曲折を乗り越えた2人は、そう遠くない将来の再婚も視野に入れているそうですよ」(前出・福原の知人)



この話題にネットでは

「異国に我が子たちを残して既に数ヶ月...自分ならとても考えられないんだが」

「台湾にいるのに、どうやって愛情注いでるんだろね?この報道見て、子供達はどう思うんだろう…可哀想」

「「彼女の母性をしっかり感じた」はあ??」

「男も離婚したの?」

「W不倫のW略奪ってことだよね」

「撮らせてる?」

「写真もだけど、エピソードも書かせてる感強い。不倫じゃないです!別れてからお付き合いを始めました!純愛です!みたいな」

「ああ、宮崎あおいとV6パターンね。不倫関係→仲の良い友達&相談相手からの、離婚後から交際の設定。ほのぼのデート写真付き」

「上手いこと作文させてももうイメージはドン底のままだと思う」

「子供に会えない状況の中で死ぬほど後悔してるかなと思ってたけどすげぇメンタル」

「メンタル強いね」

「来年デキ婚しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/22 20:10
子供より男が大好き
名前 : 男 2021/12/22 19:38
11月初旬に離婚して11月下旬に交際スタート? え?
名前 : わぁ 2021/12/22 19:26
自分が産んだ子供2人と会えなくても、すごく楽しそうね(^^)
名前 : あ 2021/12/22 17:43
この人は恋愛体質なんだろうな。もう子供をつくらないほうがいい。
名前 : あ 2021/12/22 15:55
お抱えの記者に書かせたのか?何だよ不倫騒動を乗り越えって。随分被害者面じゃん
スポンサーリンク