福田典子アナ産後間もなく飲み会へ

 TOP
スポンサーリンク
12月9日に第1子男児出産を明かしたテレビ東京・福田典子アナ(30)が、産後間もなく資産家主催のパーティに出席していたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

福田アナの知人男性は「SNSでの出産報告の3日前に大勢が集まる飲み会に参加していた」と証言する。

「典ちゃんは本当に社交的で、この前も12月6日の夜に六本木のマンションの一室で開催されたホームパーティーに参加していたんです。有名なオリンピック選手も来ていました。開いたのは金融関係の資産家の男性で、『友達の友達も呼んでOK』という感じのカジュアルな会でした。10人以上はいたんじゃないですかね。

典ちゃんは出産を発表したのは9日でしたが、実際にお子さんを産んだのは1か月くらい前だったみたいです。親しい人たちへの報告も兼ねてだったのか、大変な時期なのに参加してくれて社交性の高さを改めて再確認しましたね」(知人男性)



この話題にネットでは

「乳幼児がいるのに、10人以上の飲み会に行くのはアウトでしょ」

「一か月の新生児から目離して飲み会って、 まともじゃねーな」

「え?社交性?ちょっと意味違うでしょー この時期に、乳児いるのに飲み会って…」

「こう言うの「社交性」って言うかぁ?」

「でも、その社交性はモヤさまでは発揮されていませんでしたね」

「これが事実なら、子どもより自分の生活スタイルを優先ということなんだろうな」

「仕事はできないけど遊びはド派手なイメージ」

「結局、派手な生活、豪華な生活、格好良い異性が望みなんだろう」

「社交性があるかどうかは知らんが福岡捨てて東京に行っただけあって出たがりなのは人一倍だと思う」

「まぁ酒飲まなきゃいいって意見もあるけど、常識ある方は行かないし、呼ばないよ」

という声も。



  • 福田典子アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2021/12/22 01:26
    テレ東って感じの人だね
    スポンサーリンク