中村七之助が7年交際の恋人と破局

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎役者・中村七之助さん(38)が7年交際した恋人と破局していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

歌舞伎界を代表する女形として活躍する中村七之助(38)。人気絶頂の七之助だが、プライベートでは人知れず転期を迎えていた。

「’14年8月に交際が報じられた女性・Aさんと今年の夏ごろに別れたそうです。Aさんは北川景子似の一般人で、おしとやかな性格の人でした」(歌舞伎関係者)

七之助といえばこれまでエステティシャンの女性やトリンドル玲奈(29)との交際が報じられるなど、梨園きってのモテ男。

(中略)

12月中旬、話を聞くべく本誌は公演終わりの七之助に声をかけた。

――最近、Aさんと破局されたとお聞きしました。

「残念ながら、実はそうなんです」

開口一番、あっさり認めた七之助。どちらから切り出したかを聞くと――。

「振られちゃったというか。うーん、いろいろねえ……」

結婚間近と報じられていたことについて話を聞くと、「結婚のけの字もなかったですよ」と答えたうえで、こう断言したのだ。

「最近は本当に僕自身も、もう結婚する気がなくなってきてしまっていて。こればっかりは正直な今の気持ちですから。しょうがないですね」



この話題にネットでは

「確か同棲してたよね。交際期間も長くて、ここにきて破局ってのはやっぱり結婚観の違いがあったんだろうなぁ」

「7年付き合ってもダメな場合もあるんだね」

「女性が結婚を望んでいたなら7年付き合っての別れはキツいと思う。もう少し早く決断してあげたらよかったのに」

「お兄さんに息子が二人いることがすごく大きいと思う」

「兄ちゃんの勘九郎んちの甥っ子らをめちゃくちゃ可愛がってるよね。七之助は前からずーっと結婚願望ないって言ってた」

「「もう結婚する気ない」っていうより、元々結婚する気ないでしょ。中村屋の密着番組でも結婚のこと聞かれて本人もする気ないようなこと言ってたし(甥っ子も既に二人いるから心配もないし)、お兄ちゃんもコイツが結婚する訳ないみたいなこと言ってたよ」

「トリンドルは遊ばれてたのかな?可哀想に。前撮られてたよね」

「お家柄があるけどまわりが本人の意思を尊重してくれるといいね」

「梨園の妻って今の時代に合わないもんね。なりたがる人もあまりいなそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : モカ 2021/12/21 20:59
七之助は女形が多いけど歌舞伎座で見たとき男役でめちゃくちゃお父ちゃんに声がそっくりすぎてビビった 兄ちゃんより似てた
スポンサーリンク