新垣&星野結婚7ヵ月も未だ別居か

 TOP
スポンサーリンク
新垣結衣さん(33)と星野源(40)が結婚7ヵ月もいまだ一緒に住んでいないことが分かったと女性自身が報じています。

(以下引用)

初々しい新婚生活を送る2人だが、意外な話も聞こえてきた。

「結婚発表から7カ月たったものの、新垣さんたちはまだ同居していないそうです。もともと一人の時間を大切にするタイプ同士ですし、仕事も多く抱えていますからね」(芸能関係者)

結婚発表から6日後の5月25日深夜、星野はラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。

結婚後初めて取材陣の前に姿を現した際、「(同居は)まだ全然決められてなくてですね……」と、一緒に住んでいないことを認めながらも、同居への意欲をのぞかせていたのだがーー。

「2人は以前、同じマンションの別の部屋に住んでいることが報じられました。結婚発表直後のラジオで、星野さんはそれを認め、『マジにたまたまなんです』とコメントしています。しばらくすると、星野さんは、別の広いマンションに引っ越していきました」(前出・芸能関係者)

だが、本誌が取材を進めると、都心にある家賃100万円以上の星野の新居マンションに新垣が、一緒に住んでいないことが判明した。

(中略)

「星野さんは新曲を書いたりしていて、年末年始にかけて、ほぼスケジュールが埋まっているそうです。スタッフに『あー、休みたい……』とこぼしているといいます。新垣さんも現在撮影中の『鎌倉殿の13人』で、大河初挑戦。オファーを受けたとき『絶対にやりたい!』と意気込んでいて、熱心に取り組んでいるそうですし、2人とも今、環境を変化させる余裕はないのでしょう」

2人が選択した「別居婚」だが、最近では珍しくなくなってきている。’19年に「株式会社リンクバル」が、20歳以上の未婚男女753人に行った結婚観調査では、48%が別居婚に抵抗がないと答えた。


この話題にネットでは

「いろんな形があっても良いと思います」

「別居婚の方が程よい関係保てそう。相性悪くないのにお互いガッツリ一緒だからイライラする夫婦もいるだろうし」

「家くらいぱっと決めてすぐ住めそうなもんだけどそうもいかないのかね」

「引っ越しとか、お互いの所有物のすり合わせとか大変じゃない? どちらか片方でも12月動けないとなかなか進まないし、妥協して居住空間が落ち着かないものになったら、生活も仕事へも悪影響な気がする」

「結婚して7ヶ月からずっと別居婚って、なんで結婚したんやろ?結婚する意味あるのかな?」

「なにこれ?源さんがエッセイや雑誌の取材で、妻と一緒に暮らしているって書いてますよ」

「11月に発売された雑誌の中のエッセイで、結婚して一緒に住んでるって星野源がハッキリ言ってるよ」

「もう一緒に暮らしてると思うわ」

「お金があったら週末婚みたいなやつにしたい」

「いまだにこの2人が本当の夫婦って言われると、なんかまだ違和感がある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク