星野源「CDTV」で左手薬指に指輪

 TOP
スポンサーリンク
5月に女優・新垣結衣さん(33)との結婚を発表した俳優でミュージシャン・星野源さん(40)が12月20日放送のTBS「CDTVライブ!ライブ!SP」に出演し、左手薬指に指輪をつけて「不思議」「Hello Song」の2曲を披露し、ネットで話題となっています。

(以下引用)

「不思議」は同局のドラマ「着飾る恋には理由があって」の主題歌で、今年4月にリリースされた。星野は赤と黒のチェックの上着に黒パンツを合わせた姿で、同曲を熱唱。曲の途中で左手が画面に映ると、薬指には指輪がキラリ。

SNSでは「結婚指輪してるーーーー!」「星野源さん結婚指輪してるのエモい」「結婚指輪してるね!最高!」「キュンが止まらない」「結婚指輪してるの見つけちゃった瞬間から曲何も入ってこんかった」とファンが大興奮。



この話題にネットでは

「全然気づかなかったわw」

「星野源、結婚指輪💍✨ やっぱりファンの方は良く見てるわ〜😆」

「アーティストの人は結婚しててもリングしない人も中にはいるけど、結婚指輪が見えたときは、なんか嬉しくなりました。幸せになって欲しいです」

「以前「結婚指輪、つける?つけない?」って論争で「つけます」と言ってたような。有言実行だ」

「星野源、結婚指輪するタイプなのかなり意外」

「どうでもいいけど、会社で結婚指輪してる男性ってなんか好感度高い」

「あまい。そう思う女子を狙う既婚者多い」

「こういうので着けてくるのが、らしいなぁと思ってしまうw なんか心のどっかでドヤァ!って見せつけたい気持ちが隠しきれないんだろうな。おめでとさん」

「奥さんを愛していて誇って悪いことはないと思うけどな」

「新垣結衣なら自慢したいし幸せだから私もずっとつけとくわ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/22 13:01
新垣結衣はもう星野源のものか、、、
名前 : ↓ 2021/12/21 20:28
わかる
名前 : あ 2021/12/21 12:58
結婚してからガッキーなんかオーラ無くなったもんな
名前 : あ 2021/12/21 08:52
aikoに見せつけてるようにみえた 奥さんが結婚してから一気に星野源に顔が似てきて悲しい
名前 : あ 2021/12/21 04:41
何年も前からもし結婚出来たら結婚指輪する派言ってたな
名前 : あ 2021/12/21 01:19
オールナイトニッポンの写真でしかつけてるところ見たことなかったから、つけてるの見てなんか嬉しかったー!笑
名前 : ふ 2021/12/21 00:40
つけたらつけたで騒がれるし、つけなくなったらつけなくなったで騒がれるし、大変ですなー
スポンサーリンク