どん兵衛CMに星野源復活も新展開

 TOP
スポンサーリンク
日清食品のカップ麺「どん兵衛」が12月19日に新CM「みんなのどんぎつね篇」をツイッターで公開し、新垣結衣さんとの結婚発表後に消えた星野源さんが復活するも、まさかの新展開に視聴者をざわつかせているとか。

(以下引用)

どん兵衛公式ツイッターの「中の人」が動画に「みなさん、心の底から叫びましょう!『源さん、お帰りなさ~~~~~い!!!』」とメッセージを添えると、フォロワーからは「源さん、おかえりなさーい。何度も叫びたい」「たまたまつけてたテレビから声が聞こえて飛び起きました」「不意打ち、びっくりしました」など復帰歓迎の書き込みが相次いだ。

しかし、約1時間後に流れた新CMバージョン2では、隣の部屋の声の主が判明。お笑い芸人のこがけん(42)、お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(42)だが、その相手をしている、どんぎつねさんは「実はクローン」というオチだった。



この話題にネットでは

「新垣結衣と結婚したからCM降板したのかと思ってた」

「それより久保田が出てきたことにびっくりなのよw」

「久保田さんをCMに使うって結構思い切ったなって思った」

「どん兵衛の数だけどんぎつねは居るってやつ?」

「もう意味わからん😰」

「どん兵衛CMはホラーだった?」

「どん兵衛の精なんでしょ。買ったらついてくる的な感じなんじゃないの?」

「携帯会社もそうだけど、少し評判良いと延々作り続けるのやめた方がいいと思う」

「代理店とクライアントの一人相撲」

「夫婦でチキンラーメン出たら面白い」

「どっちも日清だから全然問題ないね!」

という声も。



  • 日清食品YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓同意 2021/12/20 17:28
    なんで久保田なんだ?余計なことしないで星野一択でいいのにな。
    名前 : あ 2021/12/20 16:19
    久保田はいらない
    名前 : あ 2021/12/20 15:02
    永遠に繰り返してたら誰ももう見なくなるよ 味をしめて、しがみつくほど残念なものはない
    スポンサーリンク