本仮屋リイナが弘中アナに嫉妬告白

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー・本仮屋リイナさん(30)が12月19日「ABEMA的ニュースショー」で嫉妬を感じる女性アナウンサーを明かしたとか。

(以下引用)

本仮屋アナがまず挙げたのは、テレビ朝日の弘中綾香アナ(30)。

「私、テレビ朝日も就職試験を受けていまして、最終試験までいって弘中さんと林(美沙希)さんが受かって、私落ちてるんです。まずそこで悔しい」と本音を明かした。

16年5月に結婚したが、夫は実は弘中アナの大ファンだったという。

「私の夫、フジテレビに務めてたんですけど、大好きなんですよ、弘中アナのことが。フジテレビとテレビ朝日でつながりがあって、夫が食事会を開いて弘中さんにすごいアプローチをしたんですよ。で、ダメで私のところに来てるんですよ」と暴露。

「ジェラシーしかない」とこぼした。


この投稿をInstagramで見る

本仮屋リイナ(@riina_motokariya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「そういう所から不倫とかに発展する場合があるから、奥さんからしたら嫌だよね、、まぁ、普通はないだろうけど、、」

「そんな旦那を信用できたことが凄い」

「マスコミにマークさせて浮気防止する狙いかな?」

「東海テレビに足で砂かけて辞めた印象が強い」

「本仮屋アナは個人的に好かない。わずか数年で結婚して東海テレビを辞めたから」

「試験に落ちたのは自分のせいだろうに、受かったアナウンサーを今でも妬むって」

「大きな名前を出せば自分も大きく見える」

「顔から欲を感じる。裏表ありそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/19 22:20
旦那は今も弘中アナが好きだと思うし、もし弘中アナから誘われたら不倫だって厭わないだろう。
スポンサーリンク