林家三平が年内で笑点を卒業

 TOP
スポンサーリンク
落語家・林家三平さん(51)が日テレ「笑点」の大喜利メンバーを年内で卒業することが12月19日発表されました。

(以下引用)

番組の最後に三平は「2代・三平、今年をもって、いったん笑点を離れます、決心いたしました。5年半、1度も座布団10枚とったことがありません。自分のスキルを上げて、10枚取れるように、勉強しなおして参ります」とあいさつした。

三平は、2016年5月29日の放送からレギュラーに就任。5代目司会の桂歌丸さん(永世名誉司会者)の番組卒業に伴い、大喜利メンバーの春風亭昇太(61)が司会に就任したことで、新メンバーとして加入した。メンバー最年少で当時は唯一の40代の解答者だった。



この話題にネットでは

「面白くなかったもんなぁ…」

「一人つまらない。レベル低いかったもんね」

「大変申し訳ないけど、正直他の人たちと差があり過ぎたんじゃないかな?面白いと思えることがほとんど無かったので」

「確かに面白くはなかったけど、そこそこ頑張ってはいたので気の毒な気がする」

「これは、しょうがないけど、心配になるほど痩せ方が酷い感じ」

「久しぶりに笑点見たら、三平さんが痩せてげっそりしててビックリした」

「1番の若手じゃないの?w」

「三平が一番最近加入しながらもう辞めてしまう経緯はどうなんだろう。ただ、厳しく言えば、他の熟練メンバーの中で力量不足が目立った。当初から人選ミスだった」

「いつまで経っても浮いてた」

「実質の戦力外通告やないか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は 2021/12/20 00:30
好楽も、似たかよったかだけど。好楽もつまらんけど
名前 : あ 2021/12/19 22:16
三平さんの加入から観なくなったけど、戦力外にしても痩せてる姿や上のインスタを見たら可愛そうになった。
名前 : あ 2021/12/19 20:00
パワハラだったか?と思ったけどげっそりしてるし病気?
名前 : あ 2021/12/19 19:32
え?痩せすぎ。病気じゃないの?
スポンサーリンク