千鳥ノブ41歳からの歯の矯正告白

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・ノブさん(41)が12月17日「人志松本の酒のツマミになる話」で歯の矯正をしていることを明かしたとか。

(以下引用)

ノブは「矯正始めたんです。41(歳)から矯正なんてイヤや」と告白。それでも始めた理由は、「年々、しゃくれてきている」と、アゴが出てきており、「下の歯だけじゃダメな工事らしくて。僕は下の歯が全部、寝そべるんです」と歯列矯正を余儀なくされたという。

ダウンタウン・松本人志から「別にええやんか。すごい見てくれを気にしだして」とツッコまれていた。


この話題にネットでは

「確かにしゃくれが酷くなってる気がしてた」

「ノブと同じや。40過ぎて、上の歯が下の歯を隠してるから矯正始めた」

「ノブが表側ホワイトワイヤーでガッツリ矯正してて親近感!」

「私もそういう歯なんだけどほっとくとしゃくれてくるの!?」

「歯医者さんで言われたよ。歳を取るごとに歯並びが良くなる事はないって。噛み癖とかズレや歪みで悪くなっていくだけだって」

「私は逆に前歯が出てきてるよw」

「ノブ矯正してる😬 一時期みんなセラミックにしてたけどここ最近矯正する芸能人増えたよね‼︎ やっぱり自分の歯が1番だよ」

「歯が倒れてきてるのは焦る」

「相方もキレイになったね」

「さらばの森田も矯正始めたんだよね。排水溝とか言われてたの、笑いで返してたけど傷ついてたのかなと思った」

「歯並びを治して売れたタレント芸人さん多いよね。歯並びでだいぶイメージ変わる!」

という声も。



  • 千鳥ノブの歯並び画像
  • 千鳥大悟の矯正前・後画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/19 17:44
    猪木のモノマネしてたらしゃくれてきた芸人を思い出した。噛み合わせ悪くなるから矯正した方がいい。
    スポンサーリンク