神田沙也加さん急死直前に父と電話

 TOP
スポンサーリンク
女優・神田沙也加さん(35)が札幌市内のホテルの高層階から転落し急死する直前に父・神田正輝さんと電話していたとスポーツ報知が報じています。

(以下引用)

沙也加さんに近しい関係者によると、転落する直前に父で俳優の神田正輝に電話していたという。

正輝は18日にテレビ朝日系「朝だ! 生です旅サラダ」(土曜・朝8時)に生出演。番組終了後の午前10時頃、沙也加さんから正輝の誕生日(今月21日)を前祝いする電話があり、会話をしたという。


この話題にネットでは

「自分には娘がいますが、こんな電話の後に自殺されたら生きていく自信がなくなる。なんで死んでしまうのか。神田正輝さんの気持ちを察すると胸が痛い」

「午前10時に話し午前11時には電話が繋がらないという事は本当飛び降りる直前に父親の神田正輝に誕生日のお祝いを告げてから、、」

「電話したのは、最後に父の声を聞いてから亡くなりたいと思ったからなのだろうか。あまりに切な過ぎる」

「これは…。神田正輝さんにとってあまりにも辛すぎる。もう心を決めていたのかな。お父さんはこれが最後だなんて絶対夢にも思わなかっただろうな」

「でも、正輝さんの誕生日のお祝いの電話した直後なんでしょ? これが飛び降りじゃなくて、誤って転落した事故死だったら、彼女の魂はまだ救われる気がする」

「神田沙也加さんの件、神田正輝さんが一番きついかと感じる。 最後に電話ででも本人と、誕生日の前祝いの電話とか、今後誕生日を迎える度に思い出すとか本当に辛いしきつい」

「最期にお父さんと話したかったのかな…でもその直後にとなると、神田正輝さんを思うと辛すぎてこちらまで気持ちが押し潰されそう」

「正輝さんと聖子さんのお気持ち考えたらいたたまれない...」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/19 17:20
一緒に暮らしてた訳じゃないからTEL越しだし変化に気付けなかったのは仕方ないよね…でも神田正輝は一生、後悔の念に苛まれるね…みんな救われない。
名前 : あ 2021/12/19 15:46
最後の電話で例え自殺をほのめかしたにしても、普通に誕生日おめでとうって変わった様子はなかったって 言うしかないよね
名前 : あ 2021/12/19 15:41
↓当日インスタ上げてなくない?
名前 : ん 2021/12/19 14:48
転落した当日にインスタ上げてるから自殺とは思えないな…どうかせめて事故であって欲しい
名前 : あ 2021/12/19 12:29
父親は最後に声が聴けてもなぜ変化に気づいてやれなかったんだ、止めれたのは自分だったと自問自答と後悔で余計につらい。母親は連絡がつかなかったのか、言われてたように仲間が悪かったのか、どちらにしても母親も連絡がついてれば変化に気づいてやれたかもや仲が悪かったなら仲良くしてればと母親も自問自答と後悔で余計につらいだろうな。
名前 : あ 2021/12/19 11:43
お父さんの声を聞いてから逝きたかったんだろうね…
名前 : いや 2021/12/19 11:03
神田正輝さんにだけ電話をして聖子ちゃんには連絡しなかったのかな。だとしたら聖子ちゃんの方がきつい。
名前 : 夢であってほしい 2021/12/19 04:06
聖子ちゃんは昨日、今日とディナーショーらしいし…。悲しすぎる。亡くなったのは変わらないなら事故であってほしいよなー。
スポンサーリンク