フットボールアワー・後藤輝基さん(47)が12月18日「フットマップ」で"妻とのエピソード"を明かすと共演者がざわついたとか。
(以下引用)
清水寺にちなみ、各々の「今年の漢字」を発表した。
後藤は「あんまないじゃないですか。コロナで遊びにも行かれへん。家におる。仕事終わっても、すぐ家帰る。家族と一緒にいることが多い。しゃべることもなくなってくるし、シーンとする時間が増えていくときに」
と最近の家庭の様子を振り返りながら
「ある日、さらっと奥さんが“アンタ、私のこと見えてる?”と言ったんです」と、驚きのエピソードとともに「見」の一文字を挙げた。
共演者がざわつく中、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(50)は「これは離婚ですね。実際に見てないんでしょうね」とバッサリ。後藤は「見ているつもりやけど」と弁明するが、「つもりはつもりでも、見てないんですよ」と“経験者”は自信満々に語った。
この話題にネットでは
「稼いでくれるなら、まあ見えてなくてもいいかな」
「フジモンには言われたくないだろう」
「ネタに出来るなら大丈夫でしょ」
「こうやってテレビでネタにしてるくらいだから仲良いんだと思う。実際うまくいってない夫婦やカップルほどラブラブアピールするし」
「喋る仕事してるから家ではあまり喋りたくないのかな?」
「後藤忙しいもんなぁ。家では放心状態になっててもおかしくない」
「見えてる?って聞くのは見てほしいんだよ」
「見てほしいから聞いてるんだよね。どうでも良かったり、お金だけと割り切れてたらむしろお互い見えてないくらいでちょうどいいって思っちゃうもん。まだ愛されてるよ」
「フジモンが離婚仲間を増やしたくて必死な感じが嫌」
「年の差婚てことだけは共通してるw でも後藤さんとこは11歳差でフジモンは17歳差だけど」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません