髪伸ばしてる大悟をイジる松本人志

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(58)が12月17日「人志松本の酒のツマミになる話」で、髪を伸ばし始めた千鳥・大悟さん(41)に「異性をたっぷり意識」とイジったとか。

(以下引用)

松本は「大悟は異性をたっぷり意識して。髪を若干伸ばしつつ」と、大悟のオシャレ化をイジる。

大悟は苦笑しながら「ワシの髪伸ばしたのあんま言うな、やし、あんたもすっごい金髪にした日があったやん!」と、松本がいきなり金髪にしたこともあったと言い返す。



この話題にネットでは

「なんか髪型に違和感感じて「あれ、大悟髪切ったんだ…」と思ってたら逆に伸びてたw」

「松木は白髪隠しのための金髪でしょ」

「大吾がオシャレかはわかんないけど衣装の柄シャツがよく似合うよね〜!スタイリストさん、よくわかってる!っていつも思う。チンピラみたいな柄シャツでもオシャレだもんなーwww」

「大悟さん最近なんか雰囲気変わったなーかっこいいなーと思ったら、髪がちょっと伸びたのか!」

「大吾の髪伸ばしてる理由ってどこかで喋った?未だに何も語ってない気がするんだけど裏で何かやってるのかな」

「そういや大悟の坊主以外の髪型今まで見たことないな」

「今の唯一の楽しみは、大悟の髪の成長を日々見守ることです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2021/12/19 07:39
忙しくて髪切れてないと思ってたわ笑
名前 : あ 2021/12/19 04:07
ドラマとんぼの長渕の髪型にしたいって言ってたね
スポンサーリンク