女優・神田沙也加さんが急死

 TOP
スポンサーリンク
女優・神田沙也加さん(35)が札幌市内のホテルの高層階から転落し、死亡したことが12月18日に分かりました。

(以下引用)

北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて調べている。

関係者によると、神田さんは18日昼頃、体に血がついた状態でホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。意識不明の状態で病院に搬送されたがその後、死亡が確認された。


この話題にネットでは

「重体とのことだったので、まだ可能性があると信じていましたが……ご冥福をお祈りいたします」

「残念です。本当に残念です」

「転落、重体のニュース見たところやったのに!」

「悲しすぎる・・・。何か他人には話せないような問題を抱えていたのかな・・・。自殺という選択だけはして欲しくなかった・・・」

「仕事は順調に見えましたが、大きな悩みを抱えられてたのか、、、」

「神田沙也加さん ショックだな」

「そんな…なんとも言えない喪失感… いや、神田沙也加と聞いてもアナ雪くらいしか思いつかない大にわかだけどさ、ちょっとショック…」

「神田沙也加さん急死…うそ… 衝撃過ぎて脳が追いつかない… 特別ファンとかではないけど彼女の歌は素晴らしかった。残念でならない…悲しい…」

「神田沙也加ちゃん信じられへん。 ほんまに嘘であってほしいわ」

「まじか…ちょっと心にくるものがある。つらいなぁ…」

という声も。



  • 神田沙也加のツイッター
  • 神田沙也加のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/19 21:54
    今日は一日中気分が落ちてきつかったな。札幌住みでそのホテルに泊まったこともあります。沙也加さん幼少期から辛いこと多かったですよね。色々と頑張り過ぎてしまったんでしょう。どうか天国で安らかに。
    名前 : あ 2021/12/19 19:04
    芸能界は洗脳界って窪塚さん言ってたけど、きっとその通りなんだろうな。
    名前 : 今日はずっと 2021/12/19 16:33
    沙也加ちゃんのデビュー曲eversinceを聴いてます。 詞と沙也加ちゃんとが重なって涙が止まりません。 「壊れかけた夢 拾い集めたら そう 立ち上がって ずっともう前だけを見て進んでいけばいいよ」 「確かに何かの意味を持って僕らを強くしていくんだ、ずっと···」 前を向いて生きてほしかった···
    名前 : あ 2021/12/19 15:51
    こうやって容姿にも才能にも恵まれた人達が次々と自ら命を絶っていくのを見ていると自分が死を望むのも至極当然だと思えてくる。生きてても未来に希望がない
    名前 : 親は苦しいと思う。 2021/12/19 07:49
    ↓でも、他人は一年もしたら忘れちゃうと思う。
    名前 : あ 2021/12/19 04:33
    仕事が原因なら自殺する前に休むという勇気も必要 自殺しても周りの人達が死ぬまで苦しむだけ
    名前 : 不謹慎だけど 2021/12/19 04:15
    神田沙也加ちゃんの訃報を聞いて、真っ先に「いいな、全ての苦しみから解放されて」と思ってしまった。。
    名前 : あ 2021/12/19 03:39
    これからの聖子の人生つらすぎる。後悔ざんげの日々になる。
    名前 : あ 2021/12/19 02:39
    自殺なら迷惑とか後先考えずにだからミュージカル上演日だろうと関係ないのだろうけど、さすがにいろいろ思うとつらすぎるな。
    名前 : え 2021/12/19 02:32
    まじですか?聖子と正輝…辛いわ
    スポンサーリンク