神田沙也加がホテルから転落で重体

 TOP
スポンサーリンク
女優・神田沙也加さん(35)が札幌市内の宿泊先ホテルの高層階から転落したことが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

入院治療を受けているが、重体とみられる。関係者は「予断を許さない状況」と話している。飛び降り自殺を図った可能性もあり、警察が詳しい経緯を調べている。

1986年に俳優神田正輝(70)と歌手松田聖子(59)の長女として誕生し、近年はミュージカル女優として活躍を見せていた。札幌には主演ミュージカルのために滞在しており、上演日に衝撃の出来事となった。

関係者によると、神田は午後1時すぎに宿泊先ホテルの14階にある屋外スペースで倒れた状態で発見された。道警には消防無線で「転落」と連絡が入っており、宿泊していた20階以上の高層階から転落した可能性がある。

近隣の病院に緊急搬送されたが、別の関係者は「重体で予断を許さない状況」と話している。


この話題にネットでは

「え!?重体!?」

「ええ?神田沙也加ちゃん。マジ?」

「回復しますように」

「なんでそんなこと」

「嘘でしょ⁉️寝ようとしてたのにびっくりした💦」

「精神的に追い詰められてたのかな、、」

「神田沙也加さんのニュースがショックすぎて…」

という声も。



  • 神田沙也加のツイッター
  • 神田沙也加のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/19 02:14
    急死したそうです。
    スポンサーリンク