マツコが夏目三久さんの現在を羨む

 TOP
スポンサーリンク
マツコ・デラックスさん(49)が12月17日「マツコ&有吉かりそめ天国」で、有吉弘行さん(47)と結婚し芸能界を引退した夏目三久さん(37)の現在を知って羨んだとか。

(以下引用)

「551」創業者の孫が東京に出店したことに触れ「うかつにも私が『食べたいわ~』とかって口走っちゃったものだから。恋女房が」とポツリ。

有吉は「恋女房って…」と苦笑いだったが、この日の収録前、マツコにその「豚まん」が有吉を通じてプレゼントされていたことが明かされた。

「並んで買ってくれたんだって!」というマツコに、有吉は「2時間並んだ、2時間並んだ」と繰り返して笑顔で報告。「2時間も並んだのぉ~?」と驚いたマツコだったが「ありがとぉ~!…と同時に、優雅な生活だな!」とカメラ越しに夏目さんへ毒舌を吐いた。

有吉は大笑いだったが、マツコは「豚まんを2時間。リアル。羨ましいなー、ちょっと」と口にし「ありがとうね、夏目、ほんと。大事に食べるわ、ほんと」と感謝していた。



この話題にネットでは

「夏目さん、今が色々楽しいだろうなぁ」

「夏目ちゃん元気そうで何より」

「夏目ちゃんが2時間も並んだの?」

「マツコさんと有吉さん&夏目さんのからみ好きだったなぁ」

「東京に出来た551もどき。どうなんだろう」

「これ551公認なの?勝手に孫が当時のレシピ引っ張ってきただけ?」

「551に許可取ってない、いわくつきのお店だよね」

「調べたら本家はネットニュースで知ったって出てくるね。お家騒動になりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク