才賀「エェ奥さん」1度目離婚に言及

 TOP
スポンサーリンク
格闘家・才賀紀左衛門さん(32)が12月18日ブログを更新し、北海道で新恋人の両親や弟ら家族と対面し感激したことを明かすと「1番最初の奥さんとは1000対0で僕が悪い」と1度目の離婚について言及したとか。

(以下引用)

才賀は19年12月に離婚したタレント・あびる優との間の長女(6)の親権と監護権を持ち、育てている。11年に離婚した最初の妻との間には、2人の子供がいる。新恋人の両親とは10月に東京で初対面を果たしていた。

この日のブログでは「僕は2回結婚していて1番最初の奥さんとは1000対0で僕が悪い」と1度目の離婚について言及。

「めちゃくちゃエェ奥さんやったしめちゃくちゃエェ家族やった だから安心して当時の僕なんかより1番最初の奥さんや家族といる方が、子供たちも皆んな幸せなるって心から思った」と元妻に親権があることを説明した。



この話題にネットでは

「遠回しに2番目の奥さん(あびる優)との結婚は、相手が悪いと言いたいのかな。ダサい」

「1番目の奥さんは…と言ってるあたり、あびる優への当てつけ?2番目の奥さんは「エェ奥さん」じゃなかったから、自分が親権を持ったってことが言いたいんでしょうか…」

「どうにかしてあびるさんを傷つけたいとしか思えない。一番最初の奥さんを持ち上げてあびるさんを悪く言いたいんだね…。
そんな事するたびにに自分の評価が下がるってわからないのかな…」

「あびる優もこんな元旦那で気の毒やわ💦」

「さりげなくあびるをディスってる笑 彼女さんの家族もノー天気な感じだけど、これ反対しないといけない案件だと思うよ。この方は恋愛体質で周りが見えなくなるタイプだと思う」

「めちゃくちゃあびる優に固執してるんだね」

「うわぁ〜……(ドン引き) 」

「お前が悪いかどうかは元奥さんが決める事。 客観的にみたらお前に問題があるのは間違いないよ。 こんなかっこ悪い格闘家は見た事がない。 闘う相手と舞台を間違えてる」

「なんがあったか知らんけど、あびる優が可哀想やない?こんな報じられ方して、嫌味っぽない?って思うの私だけ?笑」

「カッコ悪いを通り越してる… 久々かな… ここまで不快になった人の記事見たの…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あわ 2021/12/20 00:12
この方は本当に子供というか、想像力欠如してますね。自分の発言がいろんなひとを傷つけるのわからないのかな、、
名前 : め 2021/12/18 23:32
そうなんですねぇ
スポンサーリンク