佐々木希が渡部の復帰を急がない訳

 TOP
スポンサーリンク
佐々木希さんが夫・渡部建さんの復帰をまったく急がない理由についてFRIDAYが報じています。

(以下引用)

現在は女優業にのめりこんでおり、撮影現場でも、

「演技について監督さんやプロデューサーに聞いたりしている。帰宅後は夫と一緒に子供の世話。多忙ですが、充実しているようですね」(前出・芸能プロ関係者)

という。先日登場したイベントでは“家族キャンプ”に出掛けたことを自ら報告。

「すごく楽しかったです。自然で心もカラダもリフレッシュできて、紅葉もきれいで空気もきれいだったからよかったです」

と語った。

夫の醜聞を気にする素振りはなく、世間の同情の目とは対照的に幸せそうな笑みが印象的だった。前出・芸能プロ関係者の話。

「佐々木さん自身が渡部さんの復帰を急いでいません。家庭が壊れるくらいなら、芸能界引退してもいいという考え。スキャンダルを経て、夫と話し合い、ようやく自分たちの“幸せのカタチ”を見つけたようです」


この話題にネットでは

「強いなぁ」

「佐々木さんが、表舞台で頑張っていくしか今は道がないから・・・」

「世の中には嫁さんが働いて、旦那が専業主夫をやってる家庭だってないわけじゃない。この旦那が表に出て来る度に激しく叩かれるくらいなら、もうこの先も今のままでやっていけばいいと思う」

「むしろ子供を任せて仕事に専念できて羨ましい」

「あんだけの事やってるから一生旦那の上に立てるしね(笑)別れてあげないってのも復讐の一つだ」

「好きな仕事でお金もあるなら全然いいなーとは思うけど、男女逆だったら不倫した奥さんと離婚せず囲ってるようなものだよなーとも思う」

「離婚せず飼い殺しにするのは男女関係なく賛成。それだけのことをしてるんだから」

「許せるのがすごい。佐々木希なら渡部いなくても充分稼げるやろうに」

「まあ多目的トイレだしね。入れ込んでた訳じゃないのは誰でも分かる」

「確かに東出とかに比べたら…」

「肝が据わっているなと感じる。誰もが佐々木さんのように割り切れるものではないから立派だと思う。たくましいなと感心するよ」

「渡部が外へ出ていって何してるかわからないより家のことしてくれたほうが安心かもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/12/19 05:11
いや貰うんじゃなくて、持ち込みで一緒に飲むんじゃない?
名前 : あ↓↓ 2021/12/18 22:57
数万円のワインとか貰っても全然嬉しくないなー。なんか渡部らしいわ。
名前 : だって 2021/12/18 21:01
1番手のかかる時期だし。 旦那に家事育児をやってもらえば自分も仕事に専念出来るもん。
名前 : あ 2021/12/18 20:01
不倫相手は多目的トイレもいれば相手の自宅に数万円のワインを持っていったりしてたから、遊びや道具にしてても中には入れ込んでいた相手はいただろうなと思う。
名前 : ん 2021/12/18 19:24
え? 女優業?
スポンサーリンク