渡辺直美NYで新型コロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
ニューヨークで活動中のタレント・渡辺直美さんが新型コロナウイルスに感染したと12月18日、吉本興業の公式ホームページで発表されました。

(以下引用)

現地での仕事を終えたあと微熱を感じ、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。マネジャーもPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。

2人ともニューヨーク州のルールに則り、自宅での隔離生活を送っており、現在は回復に向かっている。


この話題にネットでは

「お大事に」

「重症化してないようで何より早く治って元気な姿を見せて欲しい」

「肥満の人は重症化しやすいって言うもんね」

「ワクチン打ったらコロナに感染しないと誤解してる人が多い。ワクチン打ってもコロナには感染する」

「年末の番組出演はキャンセルだな、これは。また調整大変だろうな」

「今NYでかかるってことはオミクロンなのかな」

「現段階でアメリカのコロナのオミクロンの割合は15%。だからオミクロンじゃない可能性もあるよ」

「オミクロンかな、ぐらいで全く驚くこともない自分がいる」

という声も。



  • 渡辺直美のツイッター
  • 渡辺直美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク