劇団ひとりが妻の驚きの素顔暴露

 TOP
スポンサーリンク
劇団ひとりさんが12月16日「櫻井・有吉 THE夜会」に出演し、妻・大沢あかねさんの驚きの素顔を明かしたとか。

(以下引用)

「うちの奥さん、怒ると物投げてくるから。危ないのよ」と驚きの素顔を暴露し、続けて、「本とか座布団とかを投げてくる」とも告げた。

これはペットボトルを後輩に投げつるなどパワハラ騒動を起こしたTKO木下隆行にも通じる行動。

有吉は騒ぎになることを危惧したのかは定かではないが、笑いながらも必死にフォロー。「言わない方がいいよ、やめなさい。言わない、言わない」と再三にわたって、劇団を止めに入った。

みちょぱも「そんなことないですね?」と確認するが、劇団はさらに「加湿器も投げられたことがある、こんなデカいやつ」と爆弾発言。だがこの後、なぜか劇団も大沢のフォローに回り、「シャレでやってる。こっちも(やられている自分も)面白い」とかばっていた。


この話題にネットでは

「気強そうだもんねぇ。顔に出ちゃってる。でも物投げたり物や人にあたるのはよくないわ」

「加湿器!?壊れたらもったいないとか片付けが面倒とか床に傷ついたらどうしようとか考えちゃう。そういうのすっ飛ばして投げてるんだもんね。怒りのパワーがすごいね」

「そういう性質なんだろうね。ある意味スッキリ出来そうで羨ましくも思うかな。自制心で出来ないから」

「これ男女逆だったらDVって騒ぐよね。女から男にやっても立派なDVだから。女なら男にやっても大丈夫って勘違いしてるやつ大嫌い」

「ブス界イチの美女」

「この呼び名秀逸だよね」

「ずっと前に劇団ひとりが話してた、新婚の頃は出かける時に絶対玄関まで来て見送ってくれたのに子供生まれてからは玄関で「いってきまーす!」って言うと部屋の奥のほうから「うぃっ」って聞こえる。って話も笑ったw 仲良さそう。」

「それフットの後藤も全く同じこと言ってたw 結婚したらみんなそんなもんよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ 2021/12/18 19:31
うぃって返事のエピがめっちゃ面白い
スポンサーリンク